*5月16日 栽培品コーナーで、N,jambanの写真を更新致しました。

*5月1日 栽培記事 ホームページの名称を再度変
更致しました。

*4月29日 栽培記事 ホームページの名称を変更致
しました。

*4月17日 栽培記事でN,vogeliiの写真を、載せました。

*3月19日 栽培品の更新 N,tenuisの写真を、撮り直し
致しました。

*3月3日 栽培品コーナーで、新しく新種のN,flabaを
載せました。

*2月1日 栽培品の更新 N,hurrellianaの写真を、
撮り直し致しました。

*1月4日 栽培品のページで新種のN,spを、追加
致しました



2009年


更新情報

不定期に更新します



*5月1日  デビューに遅れましたが、N,hurrellianaの写真を搭載しました。

*5月1日  N,glabrataの写真を、追加致しました。

*5月5日  N,hurrellianaの写真のアップを撮り直しました。

*5月22日  N,densifloraの写真を、撮り直しました。

*6月13日  N,dubiaの新しい袋の写真を追加致しました。

*6月20日  栽培品の写真を、アップ出来る様にしました。

*6月22日  N,macrophyllaの袋の写真を、追加致しました。

*7月5日  N,dubiaの袋の写真を、追加致しました。

*7月9日  リンクを、追加致しました。

*7月10日  栽培コラムと言うページを作りました。


*7月14日  N,izumeaeの袋の写真を、追加致しました

N,spectabilisを、栽培品コーナーに追加致しました。

N,lingulataの、写真を撮り直しました


N,jambanの袋の写真を、追加致しました。

*7月20日  栽培コラムに、新しく記載しました。

*7月31日  N,densifloraの写真を、撮り直しました。

*8月4日  N,veichii(highland)を、栽培品に
追加致しました。


*8月15日  リンクJCPSさんを、追加致しました。


*8月18日  N,hamataのアッパーが出来たの で写真を追加致しました。栽培コラムに、新しく記載しました。

*12月3日  N,spectabilisの写真を、追加致しました。

*12月28日  N,ampllariaの写真を、更新致しました

*12月9日 N,lamiiが一回り大きくなりましたので写真を撮り直しました。


*8月20日 N,tenuisの袋の写真を、更新致しました

 



2023年


*9月8日 N,tenuisのアッパーピッチャーの写真を、更新致しました新規

*5月3日 *栽培コーナーで新しく N,eymaeのページを作りました

*栽培コーナーで新しくN.klossiのページをつくりました。



2022年


*8月6日 栽培コ-ナ-で、N,clipeataの写真を更新しました。

    栽培コ-ナ-で、N,undulatifoliaの写真を更新しました。

2020年


*8月11日 栽培コ-ナ-で、N,clipeataの写真を更新しました

*5月14日 栽培コ-ナ-で、N,edwardsiana(キナバル産)の写真を更新しました。


2019年

*7月6日 栽培コ-ナ-で、H,pulchiiaの写真を更新しました

*6月3日 栽培コ-ナ-で、H,Exappendiculata、N,undulatioliaの写真を更新しました。

*2月16日 栽培コ-ナ-で、Heliamphora-minor-black
の写真を更新しました。


2018年


*12月7日 栽培コ-ナ-で、N,edwardsiana N,northiana H,elongata
の写真を更新しました。

*9月7日  栽培コ-ナ-で、H、sarracenioidesの写真を更新しました。  

*7月25日  栽培コ-ナ-で新しくN.x trusmadiensisを、追加しました。

*6月20日  栽培コ-ナ-で、新種のN,undulatifoliaの写真を追加しました。


2017年


*6月1日  栽培コ-ナ-で、H,ionasiiとN,lowiiムルド産の写真を追加しました。


2016年


*9月25日 栽培コ-ナ-で、N,villosa .ephippiataの写真を、追加致しました。

*7月23日 栽培コ-ナ-で、ヘリアンフォラの写真の変更及び
新しい種類の追加を致しました。


2015年


*11月27日 栽培コ-ナ-で、新しくN,lowii Murud産の栽培写真を
更新致しました。又N,flabaのアッパ-ピッチャ-の写真も追加致しました。

*5月26日 栽培品コ-ナ-でN,SPボルネオ、N,tentaculata-spの栽培写真を
更新致しました。

*1月12日 栽培品コ-ナ-で、N,SPを紹介してみました。


2014年


*6月23日 栽培品コ-ナ-で、N,flabaの写真を更新致しました。

*5月10日 栽培品コーナーで、新しく別産地のN,edwardsianaの写真を追加致しま

*1月6日 H,ionasiiの栽培写真を、更新致しました。

*6月24日 栽培品コーナーで、新しくN,hamata(hairy)を追加致しました。

*7月19日 栽培品コーナーで、N,ampllariaの写真を追加変更致しました

*8月2日 栽培品コーナーで、N,vogeliiのアッパーが出来ましたので写真を載せました。

*9月13日 栽培品コーナーで、N,lowiiの全体写真を変更
しました。


2008年

*10月24日 N,lowiiの写真を、一部撮り直しました。

*11月29日 気まぐれですいません。又HPのタイトル名を変えて見ました。

*10月11日 栽培品コーナーで、N,macrophyllaの袋の
写真を追加致しました。


*3月9日  新しくN,tenuisと言う種類を、載せました。

*3月21日  N,vogeliiの写真を、更新致しました。

 *4月1日  N,lingulataの写真を、更新致しました。

*4月10日  N,densifloraの写真を、追加致しました。

*4月26日  N,hurrellianaの写真を、更新致しました。

*5月5日  N,tentaculata(ラヤ山)の写真を、更新致しました。

*5月12日 Nlingulata.jamban.tenuisの写真を、撮り直しました。栽培記事を、更新致しました。

*5月25日 N,lowii(キナバル)のアッパーピッチャーが出来ましたので写真を更新致しました。またれに関係する栽培記事も記載致しました。

*6月7日 栽培記事を、新しく載せました。

*7月20日 栽培記事を、新しく載せました
























*9月30日 N,ampllariaの写真を、更新致しました。
*6月3日 栽培品コーナーで、N,tenuisの写真を追加致しました。

*8月13日 栽培コーナーで、N,densifloraの写真を追加致しました。

inserted by FC2 system